« 保利劇院にて明日のニューイヤーコンサート収録前のリハーサル | トップページ

2016年12月30日 (金)

保利劇院にて午後通しのリハーサル 夜は《启航 2017 新年音楽会》生収録 合間を縫って帰国荷作り

午前中は軽く練習後、トランクを6個出して明日早朝の帰国荷作り。
昼食後、1時40分に杜くんの運転で保利劇院へ。渋滞で遅れてしまうかとヤキモキしましたが、今日も舞台袖に待機していたらおけの休憩時間となってしまいました。
通しリハーサル終了後は一旦帰宅し、医療保険カードを持って盛の薬を取りに中日友好病院へ行き、家に戻ってからは再び荷作りの続き。そして夕食を早めに食べ、6時20分に家を出て保利劇院へ。
夕方はもっと渋滞するだろうとお昼の反省もあり早めに出たら、なんと全く混んでいなくてさっさと7時10分前にホールに到着。
楽屋ではおなじみの歌手の方々と一緒で、待ち時間を楽しく歓談して過ごすことができました。
出番は8時過ぎ、8時半前に無事に出演を終了、これで帰宅できる、と喜んだのもつかの間、梁祝はコンサート終了後、撮り直し、との通達が、、、、、。
なんでも3人のソリストの息が合っていなかったんだそうです。モニターで見ていた限りではとってもよかったと思ったのですが、、、、、。
で、終演を待って、その後また休憩が入りようやく再撮影。
全部終えてホールを出たのは10時半過ぎ、帰宅は11時近くなってしまいました。
なので当然夜食を食べながらの荷作りが終了したのは深夜。
恵州以来の1時間睡眠となってしまいそうです。

|

« 保利劇院にて明日のニューイヤーコンサート収録前のリハーサル | トップページ

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/37380/64698288

この記事へのトラックバック一覧です: 保利劇院にて午後通しのリハーサル 夜は《启航 2017 新年音楽会》生収録 合間を縫って帰国荷作り:

« 保利劇院にて明日のニューイヤーコンサート収録前のリハーサル | トップページ