« クリスマス 23日のメンバーで徽州小镇へ | トップページ | 30日収録のCCTVニューイヤーコンサートのオケ合わせ〜陳先生との夕食会へ »

2016年12月26日 (月)

1ヶ月以上ぶりの鄧先生の治療

今日は午前中杜くんに来てもらって、中日友好病院へ盛の薬を取りに行き、服飾マーケットへ直しの上がった盛のジャケットを取りに行き帰宅。
午後は盛と鄧先生の治療を受けに行く。
時間の経つのは本当に早く、前回から1ヶ月以上たってしまいました。
治療はやはり定期的に計画的に、といつも言われるのですが、なかなか実現しません。
私が帰宅したのは8時半近く、いつも彼女の治療は本当に丁寧かつ念入り、これも彼女との友情の証。同い年でほんとうに良いお付き合いをさせていただいてます。
帰宅後、夕食の支度中に盛はレッスンを一人。張画伯のお孫さんです。
彼は中国音楽学院に合格はしたのですが、どうも先生があまりしっかりレッスンをしていないよう。なんだか学校に入ったら進歩どころか退化してしまったようで心配です。
彼が帰った後は今日もカニを蒸して夕食。
残り4杯、明日中に蒸さねば、、、、。

|

« クリスマス 23日のメンバーで徽州小镇へ | トップページ | 30日収録のCCTVニューイヤーコンサートのオケ合わせ〜陳先生との夕食会へ »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/37380/64693431

この記事へのトラックバック一覧です: 1ヶ月以上ぶりの鄧先生の治療:

« クリスマス 23日のメンバーで徽州小镇へ | トップページ | 30日収録のCCTVニューイヤーコンサートのオケ合わせ〜陳先生との夕食会へ »